takumafukuyoのブログ

その日の感じた事を記します!思い出日記帳

ストリクト

 

 

今日は腕のトレーニングでした!

 

 

ツイッターやインスタでは全くトレーニングのメニューに関しては載せないので、こっちに秘密に載せていこうと思います。

 

 

1.チンニング

これはウォームアップを兼ねて行います。

主に胸と肩のトレーニング日に行いますが、今日はやりたくなったので実施。

 

2.EZバーバーベルカール

3.インクラインダンベルカール

4.マシンプリチャーカール

5.ケーブルハンマーカール

 

7.プレスダウン

8.ナロープレス

9.リバースディップス

 

 

こんな感じでざっと1時間30分程。

 

今日は炭水化物を多めに取ったのでパンプと血管が凄かった。

f:id:takumafukuyo:20190616223830j:image

 

 

これはかなり前の写真。

減量してコンディションが良くなると常にこれくらいの血管が出ます。

これはかなり少ない方…笑

 

 

腕のトレーニングで意識している事は、「ストリクトに行う事」

要は雑に行わない。振り回さないという事。

 

 

重いものをガンガン上げて大きくなる人もいるけど、自分には合わなかった。

 

 

やっぱり綺麗でカッコイイ体を作るならフォームもカッコよくないとと思っています。