takumafukuyoのブログ

その日の感じた事を記します!思い出日記帳

自由に!

 

 

最近1つ感じている事があります。

 

 

 

 

個人的な話なのですが、自分はフィジーク 競技をしている事を自分から話すのがあまり好きではありません。笑

 

周りの人に「何かやっているの?」と聞かれるとしっかりと伝えますが…笑

 

 

 

と言うのも競技を中心に周りの会話が進んでいくのがどうも苦手なのです。

 

 

ここ最近で言うと前にも書いたように走りたいので少しずつ走り始めましたが、それについて「フィジーク なのに走る意味ある?」とか

 

レーニングでベンチプレスやデッドリフト、スクワットばかりやっていると「他の種目も取り入れないと良くならないよ!」とか

 

 

まぁ食事関係にしても諸々…笑

 

 

 

そうやって声をかけてくれる人がいて気にかけてくれているのは本当にありがたい事だと思うのですが、個人的にはいい気持ちがしない😅

 

 

 

自分は正直言ってフィジーク 競技に懸けているわけではないので、トレーニングは好きなトレーニングをやりたいし、速く走りたくなったら走りたいし、食べたいと思ったら美味しいものも食べたいです…笑

 

 

そんな甘い事言うな!と言われるかもしれませんが、正直トレーニングなんて生活の優先順位から考えると凄く低い位置です。

 

 

やるべき事をしっかりやって、友人関係も大切にしてそれでも時間ができたらトレーニング!くらいの感覚です!

 

 

「トレーニングしてない奴」とか「競技に出ていないから」とかで人を評価するのは正直見ていて痛い…笑

 

自分の価値観の中でしか生きていない悲しい人だな〜と思います。笑

 

 

 

最近思うことが多かったのです愚痴っぽくなったけど、こんな感じです!

 

 

 

何事も楽しくやるのが1番だと思います😊