takumafukuyoのブログ

その日の感じた事を記します!思い出日記帳

50×8

 

 

 

少し間が空いてしまった…笑

 

 

 

 

今日は走りました!!

 

 

メニューはタイトルの通り50×8を2セット!

本当に死にました。笑

 

 

 

 

 

ありがたい事にメニューは毎回手塚が組んでくれます!全国トップランナーに組んでもらえるなんて贅沢ですね…笑

 

 

 

 

まぁ肝心の内容ですが、6本目から次元が変わります。

本当に変わります。

 

 

LINEで「6〜8」がきついと言われていましたが想像以上でした!笑

 

 

 

これを2セット!!

本当にキツかった…笑

 

 

 

でもやっぱり楽しいね!!

 

自分は短い距離を走り込む方が合ってそう!

 

 

 

 

次の練習も楽しみ〜!