takumafukuyoのブログ

その日の感じた事を記します!思い出日記帳

爆睡

 

 

昨日は疲れ果てて寝てしまい書けませんでした…笑

 

 

12時間睡眠をしまして、今日は本当に元気な1日過ごせました!

 

 

昨日は学校で背中のトレーニング!

 

 

1ラックプル

2プルアップ

3ラットプルダウン

4ベントオーバーロー

5マシンローイング

6ハーバルシュラッグ

 

これで1時間50分ほど。

 

最近は床引きのデッドリフトではなく脛下の高さでラックから引いています!

 

選手から始めましたが、背中にダイレクトに入る感覚が本当に良いです!

 

床引きとは違いお尻とハムを使わず背中だけで挙げている感じが良いです。

 

でも床引きデッドリフトも好きで本当に大切な種目なので、どちらも上手く行っていければと思います!

 

 

 

そして今日はオフでした。

しっかり美味しい物食べたので明日からまた頑張ろうと思います!